BAGU TOPICS 2002年08月13日

ジャズメンに夏休みはあるの?

猿渡さん
後ろを流れるのは揖斐川です
猿渡泰幸のケース(2001.9.27)
猿渡さんには基本的にオフなどありません。年中無休の売れっ子ドラマーです。今年は夏休み無しでライブにスクールに走り回る超多忙な夏でした。 左は昨年9月に、朝から夕方6時まで仕事無しという絶好のチャンスが訪れてママさん、BAGUの常連さんと岐阜県某所の 有名なヤナへ遊びに行った時のもの。シーズン最後で殆ど貸切状態のヤナでたらふく鮎を食べました。満腹! 岐阜に戻ったあと、猿渡さんはそのままレッスンへ(ご苦労さまです)。そして僕らは2次会へ・・・。

中山静雄、市の瀬美音のケース(2002.8.13)
中山さんの趣味はアウトドア。今年も岐阜県内某キャンプ場でシタッパーズと伴に、のんびりオフを過ごしました。 そしてナチュラリスト市の瀬さんもこれに合流。白タキを脱いだジャズメンの正体は気合の入ったベテランキャンパーで、料理の腕はピカ一! そしてお酒の量ももちろんハンパじゃありません。昼は川に潜って魚と戯れながら酒を飲み、木陰で読書をしながら酒を飲み、 昼寝をして目覚めたら酒を飲み、夜は飛び切り旨い料理を作りながら酒を飲み、食べながら酒を飲み。 星空の下、焚き火を眺めながらジャズの話に始まり果ては宗教、哲学の話まで・・・お二人の違った一面を垣間見た気がします。
猿渡さん
勿論シタッパーズも参加です
猿渡さん
ノセさんのパスタを狙う愛犬ロン
猿渡さん
極上パスタソース調理中

戻る