BAGU TOPICS 2003年03月21日

水曜バーテン松田くん、BAGU卒業

松田くん
☆ ☆ ☆
こころ優しき名物バーテン・・・去る
「まっちゃん」こと松田強くんがいよいよ大学を卒業。同時にBAGUのバーテンも卒業することとなった。 今日は、バイトの日ではないが、神谷えりちゃん見たさに最後のご奉公に来ている。 思えば僕がBAGU通いを始めたとき、静かにカウンターで働いていたのが彼だった。 気さくな性格と、流行りの「デブキャラ」でいつも店内に笑いを振り撒いていたまっちゃんはママさんとの コンビネーションもバッチリ。常連さんやミュージシャンたちからも可愛がられ、まさにバーテンがハマリ職だった。 閉店まで飲んでベロベロの時、よく家まで送ってもらったりして個人的にも大変お世話になっている。 そんな彼がカウンターから姿を消すのは寂しい限りだが、いつかきっとビシッとスーツ姿でお客様として BAGUに戻ってきてくれるに違いない。その時はみんなこんな風に声をかけてあげて下さい。

「おかえり、デブ!」(笑)
BAGU春の人事異動
さて、まっちゃんの卒業に伴うこの春からの体制について触れておこう。
  オーナー   : 猿渡泰幸 (留任)
  影のオーナー : 猿渡百合子(留任)
  ママさん   : 猿渡百合子(留任)
  月曜バーテン : 鷲見力  (留任)
  火曜バーテン : 木全希巨人(留任)
  水曜バーテン : 霜出祥史 (新任)★
  金曜バーテン : 正村?? (留任)
  土曜バーテン : 山本直樹 (留任)
  日曜バーテン : 霜出祥史 (留任)
因みに、火曜バーテンのキマちゃんも大学を卒業したのだが、彼の就職先は西柳ヶ瀬、職種はミュージシャンであるため、 BAGUのバーテンは継続します。今後ともヨロシク!

戻る