BAGU TOPICS 2005年4月29日

猿たちのこんさーと

〜 第六回 野々田万照サックススクール発表会 〜

猿たち

お猿の皆さん、そしてボス猿万照さん、本当にお疲れ様でした!実はワタクシ、今回が初参戦。 バップあり、ビッグバンドあり、スカあり、歌謡曲あり、ポピュラーあり、フュージョンあり、ギャグあり、仮装あり、 シロアリ、クロアリ、モハメド・アリ、壁に耳あり、クロドード・チアリ・・・ん? てな具合に(どんな具合じゃ!)優良コンテンツ満載で、時の経つのを忘れて楽しめました。 さすが万照一門の皆さん、緊張の中にもお客様を飽きさせないツボをちゃ〜んと心得てるところがゴイスです。 更にゲストのバックプレーヤーが超豪華ときてるからうれしいっすね〜! とにかくショー的要素が強くて他に類を見ない華やかな発表会であることは確か。 願わくばデロリアン号に乗って過去五回分をおさらいしたいくらい。 これでまた、参戦必須の恒例行事が一つ増えてしまいました。もう岐阜意外では暮らせない・・・かも。

会  場   : ソウルダイナ
バックバンド : 野々田久嗣(g) 小森佳登(key) 木全希巨人(b) 牧野寛(ds)
豪華ゲスト陣 : 村井秀清(key) 岡田治郎(b) マロ(perc)

プ ロ グ ラ ム
01  玉置雄二郎  Blue Lester
02  橋本琢治  Country
03  西川陽子  As Time Goes By
04  小池準一  Donna Lee
05  今井滋之  Dear Old Stockholm
06  宇野彰  Truth
07  伊神悟  Recorda Me
08  山田武志  Fly Me To The Moon
09  ミニモン vs オヤモン  Tenor Madness / Pink Panther
10  小林智晶  Beneath The Ska Moon
11  山田和也  Randezvous
12  奥野峰苗  Black Olfeu
13  田中あや乃  Captain Caribe
14  加藤徳修  Friday Night at the Cadellac Club
15  清水晴美  Ornithology
16  ミスター・?  TUTU
17  土岐幸義  情熱の嵐
18  ゴージャスモンキーズ  Spain / September
戻る